読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フロムナウグッズ・ラボ(これから商品研究所)

このブログでは、これからブレイクしそうな 商品をご紹介していきます。 新しい「商品」との出会いが増えると人生の 「味わい」がとても豊かになります。 時折にでも、「こんな商品があるのか?」と 感じて頂く事が出来れば幸いです。

ドックフードの決定版誕生!!株式会社ブッチ・ジャパン・インクの動物のプロが認めるドッグフードブッチ・ドックフードが売れている凄い3つの秘密とは!!フロムナウグッズ・ラボ(これから商品研究所)NO33

ドックフードの決定版誕生!!株式会社ブッチ・ジャパン・インクの動物のプロが認めるドッグフードブッチ・ドックフードが売れている凄い3つの秘密とは!!フロムナウグッズ・ラボ(これから商品研究所)NO33

 

 

こんにちは、

フロムナウグッズ・ラボ(これから商品研究所)所長のTAKAHIROです。

 

f:id:FromnowgoodsLab:20160821112805j:plain

 

このブログでは、これからブレイクしそうな商品をご紹介していきます。

 

新しい「商品」との出会いが増えると人生の「味わい」がとても豊かに

なります。

 

時折にでも、「こんな商品があるのか?」と感じて頂く事が出来れば

幸いです。

 

今、インターネット上で株式会社ブッチ・ジャパン・インクの動物のプロが認めるドッグフードブッチ・ドックフードが凄く注目を集めています。

 

この紹介する株式会社ブッチ・ジャパン・インクの動物のプロが認めるドッグフードブッチ・ドックフードの特徴は一般的なペットフードとは一線を画した、理想的な栄養バランスを持つプレミアムフードです。

 

f:id:FromnowgoodsLab:20161002115953j:plain

 

本来、肉食である犬・猫の特質を考えて、肉本来の水分含有量と必須栄養素をギュッと凝縮。 独自のノウハウによって低温調理・パッケージングすることで、管理保存のしやすい生肉以上のペットフードを実現させました。

 

肉をベースとした栄養構成のため、肉食の犬・猫の消化吸収にかかる負担が最小限になり、 食の細さ改善や毛質・体質等の改善にも力を発揮します。負担=ストレスであり、それを軽減することによって、ペットにとってより健康的な生活を送るために開発されたペットフードなのです。

 

株式会社ブッチ・ジャパン・インクの動物のプロが認めるドッグフードブッチ・ドックフードの売れている凄い3つの秘密とは!!

 

秘密1:愛犬の健康状態をチェックできるドックフード

    ブッチには丸ごとのコーンやグリンピースが入っていることに違和感をおぼえられる方もいるかもしれません。しかし、ブッチはあえてそのようにしています。

 

コーンやグリンピースは、硬い皮で覆われているために消化吸収されずに、そのまま排泄されることが多く、逆に言うと犬猫の健康状態をモニターする事が出来るということにもなるのです。

 

つまり、犬や猫の消化器系が、今どんな状態にあるのかを分かりやすくするための工夫なのです。

 

秘密2:犬にとって最善の「食」を考え抜いた栄養バランス

 

    犬の腸の長さは体長の約6倍です。ヒトは12倍、と言われているので、比べると肉食動物である犬は短いですね。歯にも特徴があります。

 

食べ物の消化吸収にかかる身体への負担を最小限にすることで、体力を温存できるようになり、健康維持や回復に使えること。

 

肉食動物である犬が本来必要である肉をベースとした栄養構成であること。だからといって肉だけで効率よく栄養がとれるわけではないため、野生の肉食動物がとるように自然では補えない栄養素を少量の野菜類や海藻であるケルプを配合すること。

 

人工的に作りだした「飼料」ではない、“本来あるべき状態の肉のフード”を犬・猫たちに与えたい、それがブッチの基本です。

 

 

秘密3:食いつきの良さの裏側とは?

 

製造工程では、手間がかかっても可能な限り自然な栄養分を失わないように心がけています。

 

多くのドライフードは高熱で加熱処理をし、栄養も匂いも風味も失われ、それを補完するために精製物の配合や脂肪や香料の吹き付けを行うものが多いのに対し、ブッチでは100度未満の温度で15分以内に全体を加熱、冷蔵保存することによって、製品の安全性を確保しています。

また、タンパク質やカルシウム、各種のミネラルだけでなく風味や匂いも損なわずに加工することが出来るので、嗅覚の鋭い犬でも食いつきが良くなるのです。

 

 

利用者の声を見てみると愛犬家からのからの声がとても多いのが特徴です。

 

「ずっとカイカイや500円はげに悩んでいましたが、ブッチ・ドックフードのおかげで凄く良くなってきているのがわかります。これからも使わせて頂きます。」

 

「購入して大正解でした。はじめはブリーダーさんからの紹介でしたが、今では近所の愛犬家にも教えてとても凄く喜んでくれました。」

という風に贈り物にもいい商品であるという声も集まっています。

 

今回は子育て世代の女性からから幅広く指示を受けている株式会社ブッチ・ジャパン・インクの動物のプロが認めるドッグフードブッチ・ドックフードを紹介させて頂きました。

 

f:id:FromnowgoodsLab:20161002115953j:plain

 

本日は以上です。

次回も私達フロムナウグッズ・ラボ(これから商品研究所)が厳選した

商品をご紹介して行きます。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

フロムナウグッズ・ラボ(これから商品研究所)所長のTAKAHIROでした。

 

f:id:FromnowgoodsLab:20160821112805j:plain