フロムナウグッズ・ラボ(これから商品研究所)

このブログでは、これからブレイクしそうな 商品をご紹介していきます。 新しい「商品」との出会いが増えると人生の 「味わい」がとても豊かになります。 時折にでも、「こんな商品があるのか?」と 感じて頂く事が出来れば幸いです。

最新のグッズ、サービスおもしろサイトまとめ フロムナウグッズ・ラボ(これから商品研究所)NO88

 

こんにちは、

フロムナウグッズ・ラボ(これから商品研究所)所長のTAKAHIROです。

 

f:id:FromnowgoodsLab:20160821112805j:plain

 

 

このブログでは、これからブレイクしそうな商品やサービスをご紹介していきます。

 

新しい「商品」との出会いが増えると人生の「味わい」がとても豊かに

なります。

 

時折にでも、「こんな商品があるのか?」と感じて頂く事が出来れば

幸いです。

 

今、インターネット上で今盛り上がっている最新のグッズやサービスの中で

是非とも知っておいて頂きたいサイトをご紹介します。

 

今回紹介するサイトは、

 

株式会社ラングレーのBambi Water OnlineShop 

 

元気ゴーゴーの手づくり にんにく玉

 

株式会社ミーロードのアミノハニー酵素 

 

株式会社あしたるんるんラボのお寝坊女子のめざましスムージー

 

株式会社ミーロードの美泉すっぽん

 

の5つのサイトをご紹介させて頂きます。

 

まず初めにご紹介するサイトは、

株式会社ラングレーのBambi Water OnlineShopのサイトです。

 

Bambi Water OnlineShopはリニューアル発売開始より数か月、プロモーション無しにも関わらず初月から予想を上回る注文数で在庫不足が 続く状態になるほど高い人気である所が人気の秘密のようです。

 

もし気になった方が入れば、是非とも

株式会社ラングレーのBambi Water OnlineShopのサイトをのぞいてご自身で確かめて下さい。

 

2番目にご紹介するサイトは、

元気ゴーゴーの手づくり にんにく玉のサイトです。

 

手づくり にんにく玉は『元気』食材として有名な青森県産のにんにく、シジミ・長命草・有精卵を 混ぜ合わせ伝統的な手づくり製法である所が人気の秘密のようです。

 

もし気になった方が入れば是非とも、

元気ゴーゴーの手づくり にんにく玉のサイトをのぞいてご自身で確かめて下さい。

 

3番目にご紹介するサイトは、

株式会社ミーロードのアミノハニー酵素のサイトです。

 

アミノハニー酵素は、酵素ダイエットとアミノ酸ダイエット。この2つのダイエットが1つのサプリで実現。 112種類もの野菜や果物をたっぷりのハチミツで発酵・熟成したハチミツ酵素は多種多様な酵素を含み、 その結果、従来のサプリよりもアミノ酸のチカラが17倍もグ~ンとアップしている所が人気の秘密のようです。

 

もし気になった方が入れば、

株式会社ミーロードのアミノハニー酵素のサイトをのぞいてご自身で確かめて下さい。

 

4番目にご紹介するサイトは、

株式会社あしたるんるんラボのお寝坊女子のめざましスムージーのサイトです。

 

お寝坊女子のめざましスムージーは人気のスーパーフード、チアシードと朝が苦手な女子に嬉しいブドウ糖を多く配合した「朝専用」のスムージーである所に人気が集まっているようです。

 

もし気になった方が入れば、

株式会社あしたるんるんラボのお寝坊女子のめざましスムージーのサイトをのぞいてご自身で確かめて下さい。

 

最後にご紹介するサイトは、

株式会社ミーロードの美泉すっぽんのサイトです。

 

美泉すっぽんはとフカフレの18倍のコラーゲンと一般的な黒酢の157倍のアミノ酸が含まれています。 豊富なアミノ酸量で体の基礎代謝をアップし、 ダイエットサポートをする一方で良質なコラーゲンがお肌をぷるぷるモッチリになる所が人気の秘密のようです。

 

もし気になった方が入れば、

株式会社ミーロードの美泉すっぽんのサイトをのぞいてご自身で確かめて下さい。

 

いかがだったでしょうか?

本日は

 

株式会社ラングレーのBambi Water OnlineShop 

 

元気ゴーゴーの手づくり にんにく玉

 

株式会社ミーロードのアミノハニー酵素 

 

株式会社あしたるんるんラボのお寝坊女子のめざましスムージー

 

株式会社ミーロードの美泉すっぽん

 

の5つのサイトをご紹介させて頂きました。

 

本日は以上です。

次回も私達フロムナウグッズ・ラボ(これから商品研究所)が厳選した

商品をご紹介して行きます。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

フロムナウグッズ・ラボ(これから商品研究所)所長のTAKAHIROでした。

 

 

f:id:FromnowgoodsLab:20161002115953j:plain